2015年07月24日

決起会2015

甲子園の予選もたけなわですね。

長年、甲子園の実況を務めたアナウンサーが辞め時を聞かれた時、こう答えたそうです。

「その夏、初めての栄冠は君に輝くを聞いて、鳥肌が立たなかった時です」と。


今年も祭りの季節が来ました。

今年、初めての決起会が行われ、予想を超えた参加者に感謝しながら、乾杯や挨拶、歓談の後囃子が始まりました。

初めての参加者が多いのか、中々総立ちになりませんでしたが、最後の囃子では、総立ちで盛り上がりました。



毎年、同じ祭りは一度も無く、楽な祭りなど、一度も有りません。

乗り越えなければならない課題ばかりです。

しかし、疲れ知らずの囃子を聞くと、何でも乗り越えられる気になります。

皆で頑張って行きましょう。

今年も囃子に鳥肌が立ちました。







Posted by 水道町親和会 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。